正在加载视频...
视频加载失败
やたらと空き地の土管が多かった時。 #ドラえもん
10 条评论

にゃおぎゅーん!1 年前
背景スタッフが土管を描く練習回だったのかもしれない…。

SQUIRM(スク)1 年前
そうかも!笑 美しい土管を描く為に😂

こーへぃ1 年前
F先生脚本回の"さらばキー坊"の冒頭ですね。

ぱーぷる1 年前
土管のある空き地なんてドラえもんとサザエさんとちびまる子ちゃん以外ではそんなに見ないですもんね。

どらすけおじさん1 年前
エコーのかかり具合w

あおみず1 年前
自分が子供の頃も近所に土管とかの資材置き場があって、近所の子供の遊び場だったけど、今思えば超危険。 何メートルも積み上げたコンクリートに登ったりしてたけど、崩れたら間違いなく死んでたし、落ちたらただでは済まなかっただろう。

弥彦のササもっち1 年前
この場面、見ていたとき めちゃくちゃ笑いました😆w

黎明1 年前
赤い帽子被った髭のおっさんが出てきそう

つけ麺1 年前
ドラえもんの中だけだから。実際は土管をあんな風に放置はしない。

Solar Heavy1 年前
these vocals are unreal

