Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
やっていいイタズラと悪いイタズラがある
10 Yorum

パラノーマルちゃんねる1 yıl önce
あまりにも秀逸すぎるミス東北大2022No.2のリプ返信、いつ見ても才能の塊すぎる・・・

虚空1 yıl önce
海外なら、下手したら発砲されんか?

ハーディス1 yıl önce
間違えて撃たれたら大変

修1 yıl önce
クルド人にやるなら頗るOK!

ゆうひと1 yıl önce
下手すると撃たれるよ

♛ 𝑺𝑯𝑶→𝟏 𝐚.𝐤.𝐚 𝖖𝖚𝖊𝖈𝖔 ♕1 yıl önce
暗闇からこのデカさで4足歩行の謎生命体がゆっくり寄ってきたら腰ぬけるわ😂 これは昼間に出くわしたとしても皮膚感とフォルムが不気味でビビるデザイン、、笑

गाँव की बिटिया आकृति1 yıl önce
その通りですね! イタズラには 楽しく笑えるもの と 迷惑や危害を与えるもの の2種類があります。 ✅ やっていいイタズラ ・友達や家族が笑って楽しめるもの ・ちょっとしたドッキリだけど、相手を不快にさせないもの ・あとで「やられた~!」と笑い話になるもの ❌ やってはいけないイタズラ ・相手を傷つけたり、困らせたりするもの ・物を壊したり、お店や公共の場に迷惑をかけるもの ・笑えないレベルで驚かせたり、恐怖を与えるもの 結局のところ、「相手も楽しめるか?」 が大事ですね! 😆✨

Arun1 yıl önce
いいいたずら🤣

🧡らむchan🧡(🧡KEI🧡)1 yıl önce
バイオハザード思い出した(*´艸`)

たゆたゆたゆ1 yıl önce
やっても良いけど、やられる覚悟を持ってやって欲しい
