Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
やってはいけない本当にあった話
183,577 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

TAKA-PAPA1 yıl önce
イオンのセルフレジなんか しれっと何点か通さずに袋に入れるババアがおるぞ

白乾児(甘辛両党) ’63生1 yıl önce
詐欺なんで万引きよりも重罪になるんですよね

三千院1 yıl önce
頭の病気ではあるかも もちろん言い訳にもならないけどね

🪐ちゃん1 yıl önce
一瞬で気づいた店員さんが有能すぎる😳

福太郎商店1 yıl önce
値札がシールの頃はありましたね。

鬼の絵師1 yıl önce
ホントの話を再現ってこうなるのね?

オルっち1 yıl önce
バーコードの上に違う安いバーコードを"着せる"→キセルレジってやつかな?

ヤドンねこ1 yıl önce
これ、重さも登録されてるレジなら通用し無さそう。

小林健二1 yıl önce
……こういう人は見たこと無いけど、店員が別の商品に貼るべき値下げシールを間違って貼ってあるのは見たことある。本来2割引にしかならないものが半額以下になってた(笑) ちなみに通りかかった店員に伝えて回収されました。

赤色1 yıl önce
仕事が早い笑
