Loading video...
Video Failed to Load
やっぱこれ絶対アレだよね…?
254,813 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

おやつ@動画投稿18周年1 year ago
8人で旅するやつだよね

ゆだ1 year ago
何トパストラベラーなんだ…

全然怒ってない駆逐艦『弥生』1 year ago
目的も信念も違う8人がなんやかんや集まって旅をする名作RPGですか

Young Cardinal🦜1 year ago
〇〇ライクとか〇〇リスペクトと言っておけばオールオッケーなんです【中華理論】

大暑1 year ago
2匹目のタコ狙いですか。

三毛猫1 year ago
へぇ〜 3ってナンバリングつけない続編出てたんだ〜

ニコラ・テスラ@箱館鎮守府1 year ago
た、タコ旅……(´・ω・)

クローバーの41 year ago
なんのやつですかねぇ 🐙 😺

ymac1 year ago
ジェネリックトラベラー

Mill=O=Wisp1 year ago
ヨクニテル・タビビトーですねぇ…
