Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
やっぱりファーストルパンは最高だな~(⌒∇⌒) #ルパン三世
12 Yorum

マコト@虫姫さまケイブ祭りver1.5 LOVE!!1 yıl önce
(ヽ゚ん゚)「殺し屋は,ブルースを歌う,までな!誰だよ!チャーリーコーセイを代えた奴!1stルパン,最高やろ!ww( ≧∀≦)っ」

コマンダーくろさわ1 yıl önce
「殺し屋はブルースを歌う」なんて最高にカッコいい作品ですね!チャーリーコーセイのOPを超えるルパンOPはないと思っています(^▽^)/

HALF BAK'D1 yıl önce
🚨 BIG DROP ALERT! 🚨 SUMO Gummies just leveled up with 3 bold new flavors: Berry Blast, Island POG, and Slushie. Which one are you trying first? 👀 🍬 🔗 #SUMOGummies #NewFlavors #FlavorExplosion

遮光器デグー1 yıl önce
途中で半身の車が左右逆転してるのはご愛嬌🤣

たかゆきパンツ1 yıl önce
五右衛門が単なる色キチ○イですよね笑

コマンダーくろさわ1 yıl önce
いきなり峰不二子とすりすりしてたもんな💦

Tomonari Nibe 山本太郎支持1 yıl önce
『タイムマシンに気をつけろ』が一番好きです。

コマンダーくろさわ1 yıl önce
わははマモー狂介!原作にも出てましたねマモー 農夫さんに化けたルパン違和感がなかったな~

ゆいなる1 yıl önce
ファーストルパンのいい意味で 胡散臭い感じが好きです

コマンダーくろさわ1 yıl önce
昭和って空気が大好きです 後年の、ネット社会においてのルパンはちょっと違う。 やっぱりルパンは昭和のヒーローです

後藤ダイスケ The 3rd1 yıl önce
やはりファーストですね 大隈さんの時がさらに良いです

コマンダーくろさわ1 yıl önce
「脱獄のチャンスは一度」「殺し屋はブルースを歌う」とか子供心にもカッコよかったです
