正在加载视频...
视频加载失败
やっぱり右車線は事故が起きやすい
10 条评论

ぴろぴろ1 年前
プリウス&ハイエースのトヨタ黄金コンビw 朝の東北道、この2車種がいなくなったら相当車減るw

MACOさん㍻👺㌠🍜(ラヲタ)🍜1 年前
安定のプリウス笑

合田清道1 年前
素人が走行したがるからね~ プリウス30の若者は鉄板www

とみすこ1 年前
黒プリなんかやるのか。って思ったら違うかった。 けど、やっぱプリウスだった。

YK_1011011 年前
それより黒のプリウスがサンキューハザードしてたのが驚き

クニリン1 年前
港大橋?? とりあえず高速(有料道路)で事故るやつは 免許剥奪で(笑)

-💢フルタイムでディックドッピュするのが俺の人生だった1 年前
事故はいつも第二第三で起こる

けいじ(慶次) 次のバイク何乗ろうかな……1 年前
三角表示板無いんかい?

真・孤高のブシドー💪🥷👍〜ダイエットと健康と掃除に生活を捧げた男〜1 年前
基本的に右折することがないなら右車線を走行する必要性がないもんね。 それでも右車線を走るってことは、つまりそういうことだ。 (高速道路を除く)

ピーナッツパン1 年前
やっぱり大学生ぽいな
