正在加载视频...

视频加载失败

やっぱり大阪の地下鉄といったら 「この音」よ!

198,420 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

11 条评论

HNWL5100@鉄道ゆっくり実況 的头像
HNWL5100@鉄道ゆっくり実況1 年前

四つ橋線の23系未更新は気づけばあと5編成切ってるらしいので、まさかのタイミングで久しぶりに、しかも未更新車に乗れてよかった。昔とある場所へ通うのによく乗ってたし。 その頃は未更新車ばかりだった。だから久々に乗れて、正直懐かしい。 […あと音録りたかった。なんとか録れて良かった()]

HNWL5100@鉄道ゆっくり実況 的头像
HNWL5100@鉄道ゆっくり実況1 年前

あと今月末から企画主催します。 こちらもよかったらどうぞ。

Solar Heavy 的头像
Solar Heavy1 年前

this reminds me of driving through a city

tomiyan-55 的头像
tomiyan-551 年前

マジでGTO減ってますね………

(Lucaver1)(固ツイ)() 的头像
(Lucaver1)(固ツイ)()1 年前

関東民的には東急9000系なイメージ

STI MINECRAFT P@鉄道旅 的头像
STI MINECRAFT P@鉄道旅1 年前

車内なのにこんなにVVVFの音聞こえるんですねぇ 良き

よし@釣人及び鉄人 的头像
よし@釣人及び鉄人1 年前

絶滅危惧種ですね。未更新車 谷町線はまだいいですが、四ツ橋線は減ってきましたね

HIRO🌾 的头像
HIRO🌾1 年前

谷町線のGTO聞くために受験頑張ってるw

鉄の彗星🚉Ⓜ️🥁 的头像
鉄の彗星🚉Ⓜ️🥁1 年前

GTO

フリーダム🌙💛🔪🍚Ⓜ️💤 的头像
フリーダム🌙💛🔪🍚Ⓜ️💤1 年前

本当にそうですね。 あと南海でもこの音よく聞きますよ。

鉄虎P 的头像
鉄虎P1 年前

今や生き残ってるのは22,23系だけですから

相关视频