正在加载视频...
视频加载失败
やっぱり大阪の地下鉄といったら 「この音」よ!
11 条评论

HNWL5100@鉄道ゆっくり実況1 年前
四つ橋線の23系未更新は気づけばあと5編成切ってるらしいので、まさかのタイミングで久しぶりに、しかも未更新車に乗れてよかった。昔とある場所へ通うのによく乗ってたし。 その頃は未更新車ばかりだった。だから久々に乗れて、正直懐かしい。 […あと音録りたかった。なんとか録れて良かった()]

HNWL5100@鉄道ゆっくり実況1 年前
あと今月末から企画主催します。 こちらもよかったらどうぞ。

Solar Heavy1 年前
this reminds me of driving through a city

tomiyan-551 年前
マジでGTO減ってますね………

(Lucaver1)(固ツイ)()1 年前
関東民的には東急9000系なイメージ

STI MINECRAFT P@鉄道旅1 年前
車内なのにこんなにVVVFの音聞こえるんですねぇ 良き

よし@釣人及び鉄人1 年前
絶滅危惧種ですね。未更新車 谷町線はまだいいですが、四ツ橋線は減ってきましたね

HIRO🌾1 年前
谷町線のGTO聞くために受験頑張ってるw

鉄の彗星🚉Ⓜ️🥁1 年前
GTO

フリーダム🌙💛🔪🍚Ⓜ️💤1 年前
本当にそうですね。 あと南海でもこの音よく聞きますよ。

鉄虎P1 年前
今や生き残ってるのは22,23系だけですから
