正在加载视频...
视频加载失败
やっぱ外国はこえーわ( ゚Д゚)
10 条评论

𝑮. 𝑱𝑨𝑮𝑼𝑨𝑹1 年前
八潮市の陥没後の対応だと、日本も恐ろしくなって来ました。知事にもよるかも。

nenem1 年前
オランダか。つ

ただ呟く1 年前
共振はやべぇ 狂信と同じ

ぞうりん1 年前
安全率低っ!

愛凛1 年前
彼らは足下が崩れる事よりも 推しが勝つために飛んで飛んで力の限り応援する事の方が大事なんでしょう。 頑張れ。

derby_xx1 年前
その昔、札幌ドームでも応援ジャンプはありましたが、さすがにスタンドが壊れるまではやらなかったし草

ナオ2ボン1 年前
その内大事故になるでしょう・・😅😂🤣

//Oo.1 年前
国ごと逝ってくんねぇかなwww

vianco1 年前
肉食だから😌

ヘドロ1 年前
何となくノリで作った見てぇな…
