Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

やばい!装備がどんどん増えていく!

559,295 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von ひすとぐらむ(鬼道衆·東京レジスタンス·ソロモンの残党·全日本天竜会·裏垢)
ひすとぐらむ(鬼道衆·東京レジスタンス·ソロモンの残党·全日本天竜会·裏垢)vor 1 Jahr

ビームサーベル5本という狂気w

Profilbild von ハーロック
ハーロックvor 1 Jahr

EGのいいところは互換性が高いことと工作の余地がめちゃくちゃあるから改造の練習やオリジナル武装の練習もできることですね。 あと入手しやすいというのも。

Profilbild von FØɌꝀŁƗFŦ
FØɌꝀŁƗFŦvor 1 Jahr

How many beam sabers can we give ethe RX-78-2?

Profilbild von 多田純也 (とろん)呪文唱えられないのでスタバではいつもアイスコーヒー注文マン
多田純也 (とろん)呪文唱えられないのでスタバではいつもアイスコーヒー注文マンvor 1 Jahr

また今日も一つ勉強になりました。

Profilbild von U(ユー)さん
U(ユー)さんvor 1 Jahr

@afb_ngx01 オジキが段々強化されていく

Profilbild von クソジャコ提督の鑑
クソジャコ提督の鑑vor 1 Jahr

いつか全身ビームサーベルだらけになって、デストロイガンダムみたいになりそう

Profilbild von やのけん🦀❤
やのけん🦀❤vor 1 Jahr

オリジンガンダムのようなキャノンも欲しくなってくる… 次の進化が楽しみです!

Profilbild von RayStudio_Modeling
RayStudio_Modelingvor 1 Jahr

つづく🥳

Profilbild von 犬飼 紅輝 @6.4
犬飼 紅輝 @6.4vor 1 Jahr

プラモ魂(スピリッツ)を感じる

Profilbild von FREEDOM1991
FREEDOM1991vor 1 Jahr

フォローしましたので、宜しくお願いします!!

Ähnliche Videos