Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
やばい!装備がどんどん増えていく!
10 Kommentare

ひすとぐらむ(鬼道衆·東京レジスタンス·ソロモンの残党·全日本天竜会·裏垢)vor 1 Jahr
ビームサーベル5本という狂気w

ハーロックvor 1 Jahr
EGのいいところは互換性が高いことと工作の余地がめちゃくちゃあるから改造の練習やオリジナル武装の練習もできることですね。 あと入手しやすいというのも。

FØɌꝀŁƗFŦvor 1 Jahr
How many beam sabers can we give ethe RX-78-2?

多田純也 (とろん)呪文唱えられないのでスタバではいつもアイスコーヒー注文マンvor 1 Jahr
また今日も一つ勉強になりました。

U(ユー)さんvor 1 Jahr
@afb_ngx01 オジキが段々強化されていく

クソジャコ提督の鑑vor 1 Jahr
いつか全身ビームサーベルだらけになって、デストロイガンダムみたいになりそう

やのけん🦀❤vor 1 Jahr
オリジンガンダムのようなキャノンも欲しくなってくる… 次の進化が楽しみです!

RayStudio_Modelingvor 1 Jahr
つづく🥳

犬飼 紅輝 @6.4vor 1 Jahr
プラモ魂(スピリッツ)を感じる

FREEDOM1991vor 1 Jahr
フォローしましたので、宜しくお願いします!!
