Loading video...
Video Failed to Load
やろうと言う人は多いですが、本当にやったのは初めて見ました(笑)
2,246,032 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

メロンちゃん1 year ago
雨の日大変そうですね カワイイけど 生乾きはヤバそう

押井徳馬1 year ago
まるでモルカー

蜂とネコ1 year ago
ミスターダマーの車や🥳

青色の緑とは違うやつ@ラル大尉より年上1 year ago
カビと虫の住み処になりそう。 洗車機入ったらどうなるんだろう?

🤍君の友達の鈴木💜jk🖤1 year ago
サンリオが昔にやってる

Mamorin1 year ago
トヨタシエンタ 5年ぐらい前の写真です

R¥1 year ago
モルカーなんだ、ネコバスだと思った

生めがね1 year ago
目わするぎて「わ!か〜わいい〜!キリンさん!?角動いてんじゃ〜ん🥰🥰」ってなってたら違った

まどか1 year ago
雨の日は、乗れないですね! でも、欲しくはなるかも笑

Solar Heavy1 year ago
yeah thats wild, have you heard this yet?

みっちゃん1 year ago
冬限定ですね😅 夏場に乗ると汗が凄いことに🥵
