Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

よくパンクしませんでしたね…

3,653,424 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

エーリカ・ハルトマン's profile picture
エーリカ・ハルトマン1 year ago

あの段差を越えて入ったなら問題かも知れませんか、コレは単に気が付かなかっただけじゃないですか?

ごっっち's profile picture
ごっっち1 year ago

こんな人見た事があります。何を考えているのだか。 車ボコボコ、ボロボロでした。😮

秋山★優花里☆非公式's profile picture
秋山★優花里☆非公式1 year ago

車がかわいそう😥

Solar Heavy's profile picture
Solar Heavy1 year ago

here's a song you've never heard

黒画面's profile picture
黒画面1 year ago

降りる時はもうちょっと勢いよく降りたら底に当たらない気がします

さぼりん(΄◞ิ౪◟ิ‵ )'s profile picture
さぼりん(΄◞ิ౪◟ิ‵ )1 year ago

だからボディのサイドの下が凹んでる車がいるのかぁ

秋山★優花里☆非公式's profile picture
秋山★優花里☆非公式1 year ago

あるある

霧島ネテル's profile picture
霧島ネテル1 year ago

初めて行った所とかでたまにやっちゃいます💦💦

Tubagus Siswadi W's profile picture
Tubagus Siswadi W1 year ago

このビデオを見ているのと同じ気分です 😌

豌豆武蔵(旧姓:近藤)'s profile picture
豌豆武蔵(旧姓:近藤)1 year ago

縁石の色が変わってるから、これは錯覚するかも

賢一's profile picture
賢一1 year ago

アルアルだな。余裕ない奴がやる事である。店入る時には必ずやるんだわ

Related Videos