Loading video...
Video Failed to Load
よくパンクしませんでしたね…
11 Comments

エーリカ・ハルトマン1 year ago
あの段差を越えて入ったなら問題かも知れませんか、コレは単に気が付かなかっただけじゃないですか?

ごっっち1 year ago
こんな人見た事があります。何を考えているのだか。 車ボコボコ、ボロボロでした。😮

秋山★優花里☆非公式1 year ago
車がかわいそう😥

Solar Heavy1 year ago
here's a song you've never heard

黒画面1 year ago
降りる時はもうちょっと勢いよく降りたら底に当たらない気がします

さぼりん(΄◞ิ౪◟ิ‵ )1 year ago
だからボディのサイドの下が凹んでる車がいるのかぁ

秋山★優花里☆非公式1 year ago
あるある

霧島ネテル1 year ago
初めて行った所とかでたまにやっちゃいます💦💦

Tubagus Siswadi W1 year ago
このビデオを見ているのと同じ気分です 😌

豌豆武蔵(旧姓:近藤)1 year ago
縁石の色が変わってるから、これは錯覚するかも

賢一1 year ago
アルアルだな。余裕ない奴がやる事である。店入る時には必ずやるんだわ
