Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
【#りんご娘はるか夢スタジアム10000人ライブ まであと35日🏟️】 夜分にすみません🙇♀️ 今日のカウントダウンはMGが担当します🍎 はるか夢球場のチケット販売枚数が増えてきてはおりますが、まだまだです‼︎ 残りの期間、やれること全てやって達成したい‼︎ やれること全てといえば↓ 〈ジャージを着るか着ないか問題〉 昨晩、弊社代表の樋川からりんご娘に「け」のジャージを着てステージに出て欲しいという熱い要望があり、4人ともぶーぶー言いながら一晩悩み、今朝決定、、‼︎ 無事実現しました、、✨ MG「なんだ、4人ともノリノリじゃねえか!!」 #リンゴジム 期間中にまたジャージ姿をお披露目したいので、皆様からの熱いリクエストどしどし送ってください💪 今日のジャージラブソル、添えておきますね💌
16,961 Aufrufe • vor 2 Monaten •via X (Twitter)
0 Kommentare
Keine Kommentare verfügbar
Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

