Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
#れいわ新選組 大石あきこ議員が国民医療費削減について『やっちゃいけないんですよ!国民を殺す宣言でしかありません!』と必死に訴えている最中、石破総理はニヤニヤと笑っていた。 命が懸かっているのに一体何が面白いんだよ…。国民を苦しませる事がそんなに楽しいのか? 早く総理辞めろよ。
272,628 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

ANZUvor 1 Jahr
こう言うところが、以前の見識ある自民党の大臣と今の幼稚で卑怯・無責任な最近の世襲などの大臣と違うところですね。 以前のまともな自民党の大臣は、野党議員が真剣に訴えている最中に、意見は違っても笑ってなど居ませんでしたよ‼️ 真摯に聞いていました。

雑記者vor 1 Jahr
『国民を殺す宣言』で 『楽しい日本』! #自民党に投票するからこうなる

Neko太郎vor 1 Jahr
大石が議員辞めろよ。

Patricia Benjaminvor 1 Jahr
@kakudaikyoo 国民の命が軽視されている感覚…まるで、試合で負けた相手を嘲笑うような気分。

悠々vor 1 Jahr
元々石破は国民のことなんて考えてないでしょ?どうやったら効率よく税金を取るかしか考えてないでしょ?そんなことないよみたいな笑い方すんのほんま腹立つからやめてほしい。さっさと総理というか政治家自体を辞めてほしい

mumrikvor 1 Jahr
@cOrAOmpHX8UqoyI 日本のおっさんって正面から痛いとこ突かれると、相手に優位に立ちたいからか、小馬鹿にするよね。日本企業が海外進出始めた頃「こっちが真面目に話しているのに何故日本人はヘラヘラ笑うのか」という意見がよくありました。全然変わってないのか。

Ryovor 1 Jahr
国会でやってほしいいけない場面で寝てみたり笑って見たり緊張感ないんだろうね😊自民党が産んだある意味モンスターくん

ハク翠鈴vor 1 Jahr
複垢で扇動すんのやめたら?

タカタカvor 1 Jahr
マジ総理わらっとる…どうせくつがえせないいう態度や、真剣な議論で笑うなんて一般企業ではみたことないわ

俊奈 新田vor 1 Jahr
もっと削減あるやないか!寝てる議員の給与!
