Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
れいわ新選組 山本太郎 代表の国会質問、 「まだ能登半島とか言ってるのかって方もいらっしゃいます」 「いまの能登半島は明日のあなたかもしれない。どうか一緒に考えていただきたいと思います」 本当にその通りだ。 #山本太郎 #れいわ新選組
379,782 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

ずっと支援されてるよ。 被災地は、山本太郎に怒っている。 いい加減にパフォーマンスでカス釣りはやめろ。 被災地の敵は、おまえだ、山本太郎。

自分の地域が能登のような災害に見舞われても、山本太郎のオモチャのように利用されたくありません

いつも、次は私の番と思って聞いています。地震なんてどこでいつ起きるか分かりませんもんね。それにしても、この国怖い。国民に冷たすぎる。

想像してみた。 自分が被災者になったら。 行くなと言われているのに来て緊急車両の妨害。 いつも真っ白なシャツ着てキレイなヘルメットかぶって被災者で何かやってるかのパフォーマンス 瓦礫をサンダルで歩いてアピール ワイが被災者ならブチギレるな。

自民、公明、特に立憲、その他(共産除く)、議員の真剣さは何も感じられない。特に酒井防災担当大臣は危機意識が希薄。日本の保全が危ない!!!!! そんな空気を読まない #れいわ新選組 #山本太郎の国会質問 #能登地震水害

この口だけ男は1年間能登能登言いながら実際は全国タコ踊りとタイ豪華バカンスに行ってたよね。 具体的に被災地に何か役に立った?

1年以上も能登の被災地を救わない政治家ばかり 自分の住んでいる地域で災害にあっても自分で何とかするしかなくなります。 頻繁に被災地に赴き被災者の方々に寄り添っている山本太郎代表率いる れいわ新鮮組以外に投票することは辞めませんか?
国会で利用しているだけで 普段は能登のことなんか頭になくて、平日昼間から街中でチンドンダンスして腰降ってるだけのヤツにだけは言われたくないセリフで有ることは確かだな 能登を利用するな!

政府による被災地への対応とは、国防そのものである。 万事鈍重な自民党に、国防を任せられないことが、あらためて炙り出された。

れいわ新選組山本太郎代表の質問の内容、やり方は本当に素晴らしいと思う。 怒る時もあるが理路整然とした応答は聞いてても気持ちが良い。 頷ける👍
