Loading video...
Video Failed to Load
#れいわ新選組 #長谷川ういこ 『自民党の新人議員の方に商品券10万円配るなら物価高騰に苦しむ国民全員に10万円を給付していただきたい。』 もろ国民の代弁やん‼️😳👍 国会議員って本来こういう人がなるべきだと思うんです。 岸田前首相、商品券を配布 10万円分、政務官との懇談で #岸田前首相
26,983 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

れいわ新選組と一緒に変えていこう #政権交代1 year ago
自民党はダメ 次の選挙で徹底的に落とす 日本がよくなるにはこれしかないやろ 岸田前首相、商品券を配布 10万円分、政務官との懇談で #岸田前首相 #商品券を配布

山渕エプスタイン正志1 year ago
自民も?ですが、 『自民党の新人議員の方に商品券10万円配るなら物価高騰に苦しむ国民全員に10万円を給付していただきたい。』 なんでそうなるのでしょうか?他人がお金貰ったら自分にもくれって、真っ当な日本国民はそんな発想しませんよ笑

キヨシチャンディオール1 year ago
その言葉を発する前に代表のペテン師山本太郎に能登の被災者への救援募金の呼び掛けをしましょうって何で言わんの?所詮、能登の被災者も国民への10万円の給付の話も政争の具でしかなく党利党略。誰にも寄り添ってはいないって事。だかられいわに投票してはいけない。だかられいわは嫌われる。

くりぽこまる1 year ago
首相のポケットマネーから職場(?)の後輩にお小遣いあげるのと、税金使って国民に配るのが何故同列に語られるのかがマジでわからない。 首相が配ったのが違法性があることを指摘するのはわかるけど、だから給付をって小学生の議論でも出てこないと思うぞ。

モリリン✋💙💛JAPAN1 year ago
何回も言います、ういこのアップは、止めてくれ

たなゆた1 year ago
物乞いドアップ気持ち悪い

かんしゅら1 year ago
国民? みんなが同じと思って欲しく無いなあ…

よちこ。1 year ago
目糞鼻糞やな。

ロンタナ1 year ago
国民の声(当選0回) 国民からノーを突きつけられてるんだよー。

優亜1 year ago
自民党は仲間に配ってるのに何で国民に配らなくちゃいけないのですか?
