Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
れいわ朝鮮組、北朝鮮からカネを貰ってることを思いきりバラされる
21,048 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

馬鈍足(うまどんそく)1 год назад
あっ、それで・・・・

ao真日本有志の会1 год назад
道理で朝鮮学校無償化って言うわけだ

GIN1 год назад
北朝鮮への独自制裁継続の承認案件にも反対してるし「れいわオーナーズ」も外国人禁止にしてない事からもおそらく金が流れてるんでしょう でもこの動画の出所がデマしか言わない政党だからねぇw

ウルトラM1 год назад
相当北朝鮮と癒着しているれいわ

田吾作1 год назад
蓮池さんが訴えればウソになる。沈黙は同意。 分かり易い。

原田和明1 год назад
極左テロ団体からの指示で動いている。

守若冬史郎(とうしろう)1 год назад
馬鈍足さま 初めまして、守若冬史郎と言います。 国益となる素晴らしいポスト感謝の限りです。 島田洋一議員の仰ってることは、全て真正なる発言です。 誠に恐縮ですが、「🌻フォロー🌻」させていただきました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 本当に、ありがとうございました。 守若冬史郎拝

NORITAMA くるぞ万博 行くぞ万博1 год назад
でも保守党も信じられないな コイツら平気で嘘付くから

risa1 год назад
れいわを名乗らないでほしい。

Seisu_Ken1 год назад
次々と作り話が飛び出す、ネタ発信局ってところかな。 もう飽きたがな。 後ろに見える本がなかなか。
