Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
わかざえもん、ファンミーティング 12/21.22 三宿Backstay 2日間皆様ありがとうございました!!! . 皆様のあたたかさに触れ、 またこれからの活力になりました😌 これからも挑戦して、進化を続けていこうと思います。 今後とも皆様、どうかわかざえもんをよろしくお願いいたします🙇 . そして謝罪が1つございますっっ(動画参照)😭😭😭😭
11 Kommentare

HAZEMETAL 2🍎🍏vor 1 Jahr
2日間のFMお疲れ様でした。 日付の間違いなんてどうでも良いですよ。 本当に幸せなひと時でした。 3月も必ず参加します。 お体に気をつけて。 良いお年をお迎えください。 サイン色紙は一生の宝物にします。 いや我が家の家宝にします!😆

Wakazaemon/わかざえもんvor 1 Jahr
優しい、ありがとう😌またね

☪️🦄ʚみっちぃ'ɞvor 1 Jahr
ファンミお疲れ様でした💦 わか様が想いが伝わる素敵なイベントだったと思います🥹 本当に楽しかったなぁ〜💕 一年前に"わか様"の悲しいクリスマスの話を聞いてたので今年は最高の想い出になったかなぁ?🎄✨ 24日の配信はモニター越しに乾杯しましょう🥂

Wakazaemon/わかざえもんvor 1 Jahr
わー、わかざえもんがたくさん!!来てくれてありがとうー!!✨

まねき猫ンvor 1 Jahr
あ、ホントだ💡w まぁでも日にちは自分で分かってるから問題ないね👍️✨ なんなら今は『21』世紀だしw 楽しい時間をありがとう〜!🙏✨ 来年のあれやこれや楽しみにしてるね!おつざえもんでしたッ✌(使い方あってる?w)

Wakazaemon/わかざえもんvor 1 Jahr
21世紀ってことで、、、😂😂おつざ〜!!ありがとう!

Teru swarovor 1 Jahr
2日間お疲れ様でした🙇 めちゃくちゃ楽しかったです😄 まさかあの件でお礼のお言葉をいただくとは思ってもみなかったので本気で嬉しかったです😭 ありがとうございました🙇 24日の配信楽しみにしてます🤩

Wakazaemon/わかざえもんvor 1 Jahr
気にかけてくれてありがとう😊!気持ちは伝わるよ〜✨

Fuku まーしぃ Masa@広島vor 1 Jahr
ドンマイっ😀 いつかファンミに参加できることを夢見て、引き続き応援しますぜぃ🤘

しんのすけvor 1 Jahr
お疲れ様でした! まさかの最前列で観れるとは思ってませんでした笑 これからも応援していきますのでよろしくお願いします😊✨️

Wakazaemon/わかざえもんvor 1 Jahr
来てくれてありがとう、またね😌
