Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

わし遅いです しかし2D 3Dでデザインが即座に立体化できるん

32,638 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 8

Фото профиля 信哉國井
信哉國井1 год назад

うらやましいです。 絵とか好きなんだけど、へたくちょなんですよね~😅

Фото профиля SS_51
SS_511 год назад

これチョット分かる。別に単純な暗記も不得手な方でもないけれど、部分的・段階的な学習より、先に大まかな全体像とか理論だけ教えてもらった方が理解が早いし、その方がありがたいと感じることが多いですね。

Фото профиля kyaoきゃおか 🗣 🗣 🗣
kyaoきゃおか 🗣 🗣 🗣1 год назад

同じです🙋‍♀️ なので設計に携わる仕事してました(設計士では無い(・・;))

Фото профиля 藤🎧ふじ🥷🔥
藤🎧ふじ🥷🔥1 год назад

ぉぉおお😳✨

Фото профиля 縄文白龍
縄文白龍1 год назад

建築科卒ですが卒業後は全然、 畑違いの仕事してきました😅 頭が悪いのでは無いとの事で 安心しましたwww🤭💦

Фото профиля ヌメヌメ細胞
ヌメヌメ細胞1 год назад

最初に見たものは熟考察するタイプは初動はスペックが取られ遅いですからね まぁ見たままコピーしながら考察できるようになるにはスペックとそれをする事が暇になってからの期間が必要

Фото профиля PowerBeatsVR
PowerBeatsVR3 лет назад

Get ready for a full-body VR workout that’s fun, fast, and intuitive — Play PowerBeatsVR (Now on Meta Quest) 🔥

Фото профиля ハッカ油
ハッカ油1 год назад

そうそう! 全体像とか、必要性が理解・納得できないと頭に入ってこない。 デジタル時計よりアナログ時計が好きな感じ。 職場でも、最初は、浮いてしまうけど、時間が経つと、広範囲が納得する道を導きだせて、役に立てます。 学校の勉強はとても苦手だったけど大人になって周りから必要とされます。

Похожие видео