Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

わたしが好きなタイのCM。 何度見ても泣けてくる。

9,808,994 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля 城之内みな🇯🇵
城之内みな🇯🇵2 лет назад

最後の「尊敬の念を込めて!プラジャック アルントーン医師」という手紙のメッセージが堪らない😿 恩を忘れない、恩を返せる人間になりたいと思います。

Фото профиля アリス(日本保守党党員)
アリス(日本保守党党員)2 лет назад

予想はしてた。 けど泣いた。 きれいごとかもしれないけど、優しい人が報われる世の中であって欲しい。

Фото профиля 城之内みな🇯🇵
城之内みな🇯🇵2 лет назад

わたしもそう思います

Фото профиля にーひゃん
にーひゃん2 лет назад

「与えるという事は最高のコミュニケーション」というのは胸に染みます・・が、中には与えてばっかりで搾取されまくりの国や与える事など頭の片隅にすらなくひたすらタカリを繰り返す国なんかもあるという事実・・

Фото профиля クリリン@投資・ポイ活でプチ贅沢LIFEをお届け!
クリリン@投資・ポイ活でプチ贅沢LIFEをお届け!2 лет назад

すっごい良い話ですね! 物乞いが途中で出てきた時 あの少年まだたかってるの??? って思っちゃったけど、違ってたね!

Фото профиля 🇯🇵🇵🇼🇧🇩習近平国賓反対
🇯🇵🇵🇼🇧🇩習近平国賓反対2 лет назад

私も!傑作ですね🏆

Фото профиля りーぼーR⋆⸜🧡⸝‍⋆
りーぼーR⋆⸜🧡⸝‍⋆2 лет назад

タイのCMなんですね。 何度も見ました。 あの時の少年が……。 本当に、こんな優しい世の中であって欲しいと思います。

Фото профиля 朧月夜-Oborozukiyo-
朧月夜-Oborozukiyo-2 лет назад

涙もろくなりました。°(°´ω`°)°。

Фото профиля yo_yo_san
yo_yo_san2 лет назад

@HeToldMe_OK タイに住んでおり、たまに見かけるシーンなだけに心がギュッとなりました。どんなときでも手を差し伸べれるような人でありたいと強く思いました。素敵なCMと気付きをありがとうございました✨

Фото профиля 城之内みな🇯🇵
城之内みな🇯🇵2 лет назад

@HeToldMe_OK こちらこそ、ありがとうございますm(._.)m タイ在住なのですね! バンコクに日本語ペラペラの友人がいますが、とても慈悲深い人です。

Похожие видео