正在加载视频...
视频加载失败
アイマスオタク、マナー良くて草
10 条评论

よみぃ Yomii(YouTuber)1 年前
元動画(フル)はこちら↓ 駅のピアノで1万人に1人しか弾けない曲を弾いたらオタクが膝から崩れ落ちた byよみぃ【♪アイドルマスターメドレー】(♪M@STERPIECE,シ... @YouTubeより

ヴィントP(群)@mona昼夜1 年前
HappyDarling オレンジサファイア キラメキラリ HELLO!! M@STERPIECE シャイノグラフィ

bilibili1 年前
アイマスわからんけどマナー弁えた上でこういう反応してくれたら嬉しいよな

クロウサ1 年前
マスピでダメになってるの、わかる

ユウ1 年前
マスピは俺もくらった

-1 年前
周りに配慮した上で最大限限界化してるのおもろすぎふ

かすてら@ミリ&デレ&シャニP【創作譜面製作してる人】1 年前
シャニPとしてシャイノグラフィめっちゃ嬉しい

地楽紙谷1 年前
0:16 キラメキラリ

仁徳1 年前
思わず漏れてしまった声も周りに気遣う姿勢はあらゆるファンの鑑ですね 弾かれる曲全てに感極まって声が出そうになるも必死に抑えている姿勢も素晴らしいと思います そして最後に自然と頭を下げてしまうところを含めて敬服します

ディグ(ヨウハク)1 年前
周りはいい曲だけどなんの曲だろう?って感じだけど2人だけ懐かしいと嬉しいが溢れかえってる
