Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
アイルーフェイクの闇wwwwww
10 Yorum

ゆー@大剣大好き!1 yıl önce
あっ…

ゆー@大剣大好き!1 yıl önce
ここまでトリミングしても見れる画質なのホントにすげーや🤣

狐兎 双葉1 yıl önce
黒いからGANTZっぽいな

ゆー@大剣大好き!1 yıl önce
次回アプデモンスターはコチラ!

夕凪族1 yıl önce
Oh....

ゆー@大剣大好き!1 yıl önce
ヤバいですよね笑

うさまる兄貴1 yıl önce
スマブラでワリオの攻撃で噛まれるキャラ達はこんな感じになるよな

ゆー@大剣大好き!1 yıl önce
スマブラってそんな感じなんですね!

アリフ1 yıl önce
闇が深い… 気になるので帰ったら自キャラ見てみます🤣

ゆー@大剣大好き!1 yıl önce
マッスル装備とか来たらよりヤバそうな絵面になりそうですw
