Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
アカペラで歌ってみた。 #エピ凪 #ブルーロック #ASHDAHERO
64,213 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
11 Kommentare

ASH (ASH DA HERO)vor 1 Jahr
生歌、堪能しに来て頂戴。 Tickets🎫 #ASHDAHERO #令和最強 #1108ワールドファイナル

chie_zou🌈vor 1 Jahr
アカペラも💞ステキですね😍❤️

さちvor 1 Jahr
急にバラード感🥹 こういうの、ライブでやってもいいね😌 無音でアカペラから曲始まり✨

Solar Heavyvor 1 Jahr
check out these vocals

YUMlvor 1 Jahr
歌詞に込められた想いがより深く心に響きます🥹本当に素敵✨

よもぎ👑vor 1 Jahr
アカペラ最高です❤︎

山崎 彫科vor 1 Jahr
アカペラだとより歌詞が入ってきますね。染みる🥺✨

aimevor 1 Jahr
最高です😭🖤💜

まりこ Mariko🦋.*˚vor 1 Jahr
ASHさん最高♥️素敵•*¨*•.¸¸♬︎😍

Virginiavor 1 Jahr
Ha sido un exito rotundo! Me encanta tu voz. Love sp

Evor 1 Jahr
しみる…


