Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

アギャに味噌汁作ってもらいました😌 #カメラ勢強化合宿

223,300 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

犬縞's profile picture
犬縞1 year ago

「アギャじゃない。揚げ」は突発的に出たけどちょっと面白い

犬縞's profile picture
犬縞1 year ago

これ、撮影者月之介くんでした📷 両サイドからの圧があったわけですね

ケモHARU 🐾's profile picture
ケモHARU 🐾1 year ago

@neige_kotora 犬縞さんが撮ってるのかなと思ったら スっと出てきて笑った。 最高です。

戀-Ren-'s profile picture
戀-Ren-1 year ago

@neige_kotora 私には優しく指導お願いしますね🐉💦 最後、アゲッって言っちゃうところが好き...((w

あまさわ's profile picture
あまさわ1 year ago

@neige_kotora あかん🤣🤣🤣🤣揚げwww

Raku's profile picture
Raku1 year ago

@neige_kotora ひぃ…。 原作のリアル再現…w

るかわんわん!'s profile picture
るかわんわん!1 year ago

@neige_kotora 嫁汁!!笑

ルフト-Luft-'s profile picture
ルフト-Luft-1 year ago

@neige_kotora やばい最高🤣🤣

⛩️Misaki🇯🇵's profile picture
⛩️Misaki🇯🇵1 year ago

@neige_kotora 本当に作ってる🤣🤣

ガル@くれーぷ ➥はつじゅー会〜その14〜's profile picture
ガル@くれーぷ ➥はつじゅー会〜その14〜1 year ago

@neige_kotora まさかの実写。。。!揚げで笑うとこ好きぃ。。。

Related Videos