Loading video...
Video Failed to Load
アギャに味噌汁作ってもらいました😌 #カメラ勢強化合宿
10 Comments

犬縞1 year ago
「アギャじゃない。揚げ」は突発的に出たけどちょっと面白い

犬縞1 year ago
これ、撮影者月之介くんでした📷 両サイドからの圧があったわけですね

ケモHARU 🐾1 year ago
@neige_kotora 犬縞さんが撮ってるのかなと思ったら スっと出てきて笑った。 最高です。

戀-Ren-1 year ago
@neige_kotora 私には優しく指導お願いしますね🐉💦 最後、アゲッって言っちゃうところが好き...((w

あまさわ1 year ago
@neige_kotora あかん🤣🤣🤣🤣揚げwww

Raku1 year ago
@neige_kotora ひぃ…。 原作のリアル再現…w

るかわんわん!1 year ago
@neige_kotora 嫁汁!!笑

ルフト-Luft-1 year ago
@neige_kotora やばい最高🤣🤣

⛩️Misaki🇯🇵1 year ago
@neige_kotora 本当に作ってる🤣🤣

ガル@くれーぷ ➥はつじゅー会〜その14〜1 year ago
@neige_kotora まさかの実写。。。!揚げで笑うとこ好きぃ。。。


