正在加载视频...
视频加载失败
アスマという自分の曲弾き語りました。
11 条评论

紀子🐰🥀🚢1 年前
ありがとうございます。

Solar Heavy1 年前
whoa thats crazy but have you heard this?

うつぼ1 年前
うぽつです!アスマほんとに大好きな曲です

ちゃい𖤐´-1 年前
ありがとうございます🥺素敵です!!アスマ大好きだから弾き語り嬉しいです!!

hiyoco🐥𓂃 𓈒𓏸1 年前
ありがとうございます! 弾き語りアスマもかっこいいですよね~

はづ1 年前
大好きな曲弾き語り最高すぎます!!

あっこ1 年前
わーありがとうございます! めっちゃ良い…!!

おむ1 年前
ありがとうございます( ; ; )最初に聴いた時からずっと大好きな曲ですこれからも聴き続けます!

Avai( アバ)1 年前
うわーт т アスマありがとうございます 弾き語りで聴けるの本当に嬉しい🥺

イッゼ1 年前
ありがとうございます!!弾き語り嬉しいです🥹

せら1 年前
めちゃくちゃ素敵です…ありがとうございます!

