Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
アダムで『キライ・キライ・ジガヒダイ!』🎸
6 Kommentare

しらこvor 2 Jahren
🎸YouTube版

しらこvor 2 Jahren
お気に入り静止画も載せとくか

しらこvor 2 Jahren
かわいいサムネイルも載せとくか

でででvor 2 Jahren
😭最高でした!この曲ほんとに🎸に合ってると前々から思っていたので作ってくださってありがとうございます!

しらこvor 2 Jahren
嬉しい〜〜!!私はフォロワーさんに教えてもらったんですけど、本当にビックリするぐらい合いますね…😭こちらこそリプありがとうございます!!🙏💕

しらこvor 2 Jahren
@Negi_hzbn 葱さーん!!!こちらこそドンピシャソング教えてくれてありがとうございましたっ!脳破壊されまくりですよ。完成させられて良かったです🤭


