Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
アッパホテル応援しましょう👍👍👍👍👍
89,281 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

hidechan_11 год назад
アパホテルが頑張っても❗️残念なことに、日本の政治家は中国ファースト❗️岩屋外務大臣は中国の犬です❗️

sachi1 год назад
あっぱれ 支那、朝鮮に油断すると簡単に裏切ってくるぞ!

おさしみ1 год назад
アパバンザーイ

free little birds1 год назад
あっぱれですね!

U-LIFE🕊️1 год назад
普通ならなかなか怖くて出来ないよね 大したもんだよ来なくて結構言える様になりたいね

村山晃範1 год назад
頑張れアパホテル!

凛としてぴな1 год назад
嫌ならこなくて結構ですが何故差別になるのかわからん😥 思い通りに行かないとなんでも差別差別って だから気に入らないなら出てけよ? おまえらがルールじゃないし毅然とした態度は正義 アパホテル頑張れ😎

ユンカース1 год назад
アパホテル頑張ってー

ケン兄1 год назад
モーニングビュッフェでもバイキングだからといって食べ散らかす食べ物を食べないのに持って帰る。ホテル内の備品は宿泊費に入っているから持って帰る。部屋を借りたから問題ないという理由でツインルームに三人以上泊まる。部屋内に設置してある規約を読めよなって思う。悪評しか聞かないです。

N∀O🍎🍦📷1 год назад
全宿泊施設に置けば良いと
