正在加载视频...

视频加载失败

アニメスタイルのデザインがVeo3 (fast)でもMidjourneyでも崩れにくい。加えてVeo3はモーションも良い。fastはコストも高くはないので、今のところ最強かも。 クレジットを追加購入できないのがネック。 ※全て同じプロンプトでの比較検証

50,215 次观看 • 11 个月前 •via X (Twitter)

0 条评论

暂无评论

原始帖子的评论将显示在这里

相关视频

暴動が起きるレベルのAI失業が、今後12か月のうちに現実になるかもしれない。コールセンターや運転など、巨大な雇用の土台が崩れ始めたとき、失われるのは仕事だけではない。秩序そのものが揺らぐ。最前線にいる人々の反応は正反対に分かれている——「眠らずに加速する側」と「森へ逃げる側」だ。 アンドリュー・ヤン「いくつか数字を挙げると、人々がすでに知っていることもありますが、今なおアメリカでは200万人以上がコールセンターで働いています。そして、AIがその仕事を壊滅させることは分かっています。 さらに大きいのは、ジェイミー・ダイモンもつい先日触れていましたが、もしトラック運転にまで及べば、もう一切の前提が崩れるということです。というのも、これは28州で最大の職業だからです。従事しているのは主に中年男性で、その10〜15%は軍の退役軍人です。銃の所有者も多いです。 ですから、もしそこにまで達すれば、私の考えでは街頭で暴動が起きるでしょう。Uberドライバーも同じです。しかも、これは何百万人ものアメリカ人にとって副収入でもあります」 ——「それが現実になるまで、どれくらい先だと思いますか」 ヤン「以前なら別の時間軸を答えたかもしれません——でもこのAIカンファレンスの後では、それは今後12か月のうちだと思います。業界全体が今、衝撃に備えていますし、彼らにはそれがよりはっきり見えています。シリコンバレーの友人たちの一人が言っていたのは、皆さんがよく語るあのK字型経済があるでしょう、ということです。 AIカーブに対しても、ある種のK字型の反応があります。眠ることもなく座り込み、これらのツールで自分を強化しながら、それで何ができるのかを見極めている人たちがいる一方で、別の人たちは森の中へ移住しようとしています。文字どおり、これがこの変化に最も近い人たちの反応なのです」

Tsubame

53,110 次观看 • 3 个月前

ジャズやブルースを演奏していると、時々黒人の感じは日本人に出ないということを聞きますが、それはビートの捉え方、あのニュアンスを徹底的に追求していないからだと思います。そして黒人でもできない人はもちろんいます。 よくできないのはビートの後ろで弾くこと。単にレイドバックとよく日本では言われますが、ただ遅らせればいいというわけではないです。 ビートの中心軸に対して一定の距離で後ろで弾く。でもこれはビートの中心が分からないとできないので、本当に容易ではないです。もちろん人間なので機械のように正確ではありませんが。 スイングにおいてあの一拍一拍が上がる感じ(跳ねる・盆踊りとは違う)でバックビートで沈む感じも大事です。 そして弾くのと同じように歌えることでしょうか。 あの感じを身につけるにはひたすら聴いて真似て、録音して聴き比べて似せるようにしないとあのフィーリングは出せないと思います。 バンドで演奏する時は、他の奏者も独立してグルーヴできてないとあのサウンドにはならないことも大事なところです。他の奏者がつられては上手くいきません。 ジャズのスウィングにおいての8分音符の弾き方も大きく関わってきます。 それだけ追求しないとあのニュアンスは出せないと思います。私もずっと追求してます。日本人とか黒人とはそういうのは関係なく、どれだけあのサウンドを追求するかだと思います。黒人のあのサウンドは日本人にはできないと最初から言ってしまったら、いつまで経ってもできません。

土田晴信 Hal Tsuchida(ジャズオルガン奏者)

15,646 次观看 • 1 年前