正在加载视频...
视频加载失败
アニメ史上最強な飯テロアニメ #アニメ
11 条评论

アスレイ1 年前
テロ(飯)じゃねえかwww

みっつ1 年前
みんなの舌もとろける料理になりましたね!(白目

ハルカンドラの遺物1 年前
ぶっきらぼうな美波の方が女子力あるのバグだと思うんだ 明久の事をそこまで思って...(感涙)

みっつ1 年前
瑞稀ちゃんも明久の事思ってるからね 舌もとろける料理を作るなんて、、

kakaka901 年前
動画見る前→あー、これエロいやつか 動画最初→実写!? 36秒→硫酸!? 46秒→納得した 55秒→クロロ酢酸!? 1:07→硝酸カリウム!? 1:13→可愛い 1:19→おい!なんかとんでもないもの作ってねぇか!? 1:36→不意打ち津田健ボイスwww 1:52→そりゃそうだわ このアニメ教えて下さい

こまりMAX1 年前
姫路さん勉強できるのにどうして…

みっつ1 年前
勉強した上で調理した説まである

虎狼1 年前
何が怖いって 試食後に溢れた肉じゃががその真下に垂れてるのが怖いんだよなぁ…机の縁とかからじゃなくて 真下から…

グラハム@軽巡寧海(Euclid)1 年前
確かに飯「テロ」...

natuki@メカウマ娘🤖1 年前
飯の内容物がテロじゃねぇか!

みっつ1 年前
これがほんとの飯テロ
