Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

アバズレがサインなんかすな。

15,003,679 views • 2 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

ももれが's profile picture
ももれが2 years ago

フィルムの上からで優しいやん。

せれなっち本部長☆'s profile picture
せれなっち本部長☆2 years ago

上手いことBreakingDown12オーディションの舞台に呼んでジョリーの元マネジャーの清水と試合させて欲しい😎

めだか🍩medakaws's profile picture
めだか🍩medakaws2 years ago

最近コレ系の投稿ばっかりですね。 僕は割烹こめをの事やお料理教室的な和やかに楽しみながら笑顔で料理に取り組んでいる、こめおさんの投稿するが見たいです。もうコレ系の投稿止めませんか?

トレカ屋 BADASS's profile picture
トレカ屋 BADASS2 years ago

アバズレってどういう意味?

高橋 じょーG's profile picture
高橋 じょーG2 years ago

本人にもお店にも失礼な気がします

ちゅん's profile picture
ちゅん2 years ago

ここまで言われるって本当にアバズレなんかな🤣

ハル's profile picture
ハル2 years ago

直接書かないのは優しさだなwx

VenJotaro(便所太郎)💫's profile picture
VenJotaro(便所太郎)💫2 years ago

フィルムの上からってのが煽りが足りねぇよ

O.P.O's profile picture
O.P.O2 years ago

アバズレがサインなんかすな。💪❤️❤️

しん's profile picture
しん2 years ago

これってみんなおもしろいん?

Related Videos