Loading video...
Video Failed to Load
アバズレがサインなんかすな。
10 Comments

ももれが2 years ago
フィルムの上からで優しいやん。

せれなっち本部長☆2 years ago
上手いことBreakingDown12オーディションの舞台に呼んでジョリーの元マネジャーの清水と試合させて欲しい😎

めだか🍩medakaws2 years ago
最近コレ系の投稿ばっかりですね。 僕は割烹こめをの事やお料理教室的な和やかに楽しみながら笑顔で料理に取り組んでいる、こめおさんの投稿するが見たいです。もうコレ系の投稿止めませんか?

トレカ屋 BADASS2 years ago
アバズレってどういう意味?

高橋 じょーG2 years ago
本人にもお店にも失礼な気がします

ちゅん2 years ago
ここまで言われるって本当にアバズレなんかな🤣

ハル2 years ago
直接書かないのは優しさだなwx

VenJotaro(便所太郎)💫2 years ago
フィルムの上からってのが煽りが足りねぇよ

O.P.O2 years ago
アバズレがサインなんかすな。💪❤️❤️

しん2 years ago
これってみんなおもしろいん?
Related Videos
0:29
Sensitive content
とんでもないサインあります
ZETA DIVISION⚡️第五人格部門
112,498 views • 1 year ago
