Loading video...
Video Failed to Load
アホの極みだったね😊
11 Comments

宇宙ありがと種族🤲ててちゃん1 year ago
溶接工かよ

Keizi1 year ago
これで防げると真似した人は 完全無欠の羊脳奴隷人😑 この類のメーカーの株主をみたら理解出来るんだけどねぇ🙄

世捨て人 Einsiedler1 year ago
先進国から脱落するのは仕方がない。

たいし (諸悪莫作 衆善奉行)1 year ago
改めて見るとアホすぎる…

流石隕石1 year ago
偽注射を打って国民を心配してるフリをする 朝鮮天皇を有難がってるようでは滅ぶしかない

LONE.J.WOLF1 year ago
馬鹿ですね何の意味があるんでしょうか❓さらに誰も何も言わない事の恐ろしさが見えますね恐怖を感じます。

芙蓉の花1 year ago
面白すぎます、、、😓

天さん1 year ago
本気で効果あると思ってんならヤバいね😅

Gun_O1 year ago
あったなぁ 後に「この人達は一体何をしてるのでしょう?」 とかクイズで出されそう

すけだい1 year ago
何だか悲しくなる😆

Abduce2 years ago
You know it's time for something else when: ⬜⬜🟨⬜⬜ ⬜🟨🟨⬜⬜ ⬜🟨🟨🟨⬜ 🟨🟨🟨🟨⬜ 🟨🟨🟨🟨🟨 🟨🟨🟩🟨🟨 🟨🟩🟩🟨🟨 🟨🟩🟩🟩🟨 🟩🟩🟩🟩🟨 🟩🟩🟩🟩⬛
