Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

アマルガムって曲です どうしてなんでまた思い出すの

204,886 Aufrufe • vor 9 Monaten •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

ドジャース 佐々木朗希 ■試合後インタビュー ・スライダー、フォークについて 「バッターによって、試合によって変わってくると思うんですけど、カウント取りたい時に取れるボールになっていると思いますし、感覚的には良くなっていっているなと思いますし、シーズンの中でもどんどん感覚が良くなっていると思います」 ・今日は素晴らしいピッチングだった 「ストレートが良かったので、スピードも良かったですし、投げるコースも要求通り投げれたので、僕らのペースでどんどん深いところまで行けたかなと思います」 ・球速が戻ったが 「基本的にやってることは前の試合と大きく変えていないんですけど、体の機能的に、コンディションも良くなっていっているので、そういうところかなと思います」 ・どのように良くなっていったか 「ここ数日何かを変えたわけではないんですけど、オフシーズン、キャンプでしてきたことを積み重ねてきて、その中で微調整して最後にハマったって感じだと思います」 ・良いステップ踏めたと思うか 「内容も良かったと思いますし、パフォーマンスも上がってきたので、しっかりそれを最低限維持して、自分の中で計算できることも違ってくると思うので、打たれるときも有ると思うんですけど、キャッチャーとコーチと協力して、高めてキャッチャーの要求通りに投げれるように準備するだけだと思います」 #Dodgers Sasaki Roki 🎥:SportsNet LA

【MLB速報】放送地区【大谷速報】

45,611 Aufrufe • vor 23 Tagen

昨日の"バズリズム02"でのUMIちゃんのテテとのコラボの部分のインタビュー💜 (海外アミさん達も翻訳機能使って読めるかなと思って日本語に起こしてみたよ) 🗣"BTS Vさんとコラボ" 👨凄いですね。どういった経緯で? 👩‍🦱Vさんが私の曲をインスタでアップして、ストーリーでアップして、私をタグしてたまたまお母さんとハイキングしててお母さんが「えっ、Vと曲作ったら」とか言って、「DM送ったら?」って言って、"ええ!そんなことしてもいいの?"と思って、お母さんが「やってやって」って言うから、家帰った時、緊張しながら「曲作りましょう」ってDM送って、Vさんがすぐ答えて、「作ろう」って言って、曲作ることになった。 👨すごいな!お母さんがすごいっすね。 👩‍🦱お母さんすごい。 👨お母さんとハイキングしてたんですか? 👩‍🦱あはぁぁ! 👨良い家族。 👨はぁ、で、いざやることになって一緒に曲作りをするわけじゃないですか。 👩‍🦱はい 👨どんな形で曲作りしていったんですか? 👩‍🦱メッセージテキストで作って 👨あっ、じゃあ全然会わないまま 👩‍🦱そうそう、会わないまま 👨ええ~!今ってすごいね。もう誰とも合わずにだけで, 👩‍🦱テキストでやり取りして 👨途中で,会ってないからこれ本当にVさんって? 👩‍🦱思った!思った! 👨絶対そうですよね #BTS #태형 #뷔 #テテ #V #TAEHYUNG #thv #テヒョン #UMI #whereverur

Kaori⛽

93,979 Aufrufe • vor 7 Monaten