Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
アメリカでの人種ごとの殺人割合 この圧倒的違い。
439,113 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

豆柴R2 yıl önce
差別は良くないけど、されるべくしてセれていたのか。

ネッコ()2 yıl önce
@sagaruya45 BLMのあたりで一気に伸びるんだろうなって思ってみてたら、やっぱりそうだった。 変なふうに擁護されて勘違いしちゃう人が 多く出る人種なんでしょうね。 IQは高くない人が多く出がちだけど、 音楽とかスポーツとかはすごいっすよ。 でも、一緒に住むのは嫌だ。

茶色い🐶ワンワン🐶2 yıl önce
アジアと10倍違うのですね

うなくーる(買い場下さい)2 yıl önce
やっぱ、差別じゃなく区別だったな。

Big Lizard's wife(カカシ姐さん)2 yıl önce
黒人の人口比率は12~3%くらいのはずだから余計にこれは怖い。アジア人が殺される時犯人が黒人である可能性は85%以上。

しんちゃん 壱@ 日本を愛する仲間たち2 yıl önce
昨今の治安悪化の原因になっている黒人の傍若無人の小売店襲撃や、街中での白人に対する暴力は原因の一つになるのだろうと思う。

Anti2 yıl önce
黒人の場合はブラックオンブラック、黒人同士の殺人や暴力犯罪が多いのが特徴。あと中立に話すとシリアルキラー,猟奇殺人は白人が圧倒的に多いのが特徴。

【巨人愛】自国は自国民で防衛2 yıl önce
ネイティブはネイティブアメリカン❓の事?人口から言ったら高くね❓

TENDON2 yıl önce
人種そのものより教育、経済状況などの環境要因が大きいと推測します。一定以上の収入帯で比較したいですね。

どろいぜん2 yıl önce
移民政策が犯罪の温床になるデータ 日本の治安の良さは既に過去の話なのかもしれない 移民政策断固拒否!
