Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
アメリカに帰ってしまうビリーと男旅
11 Yorum

もう少しでXやめるブロ〜1 yıl önce
個人的な考えだけどヒロヤはエリーにもビリーにもすごく優しくてjttの中でも1番2人のこと気にかけてそう。男祭りはどっちも好きな選手同士の試合だから納得のいく内容になってほしい 練習、減量頑張ってください🔥

miku1 yıl önce
ビリー帰っちゃうの寂しい🥺

希望1 yıl önce
遠く離ても、毎日練習出来なくてもずっと仲良しでいて欲しい。そう思ってます

tingoro1 yıl önce
Billyの人柄の良さが 垣間見れた…🥹 どこにいようとも 二人の関係性は崩れないっっ✨

Places Visited & Pictures Taken2 yıl önce
Track your days spent abroad and at home

MJ MJ1 yıl önce
ビリーがアメリカに帰っる なんて本当に寂しいです😢 もっと もっと日本に いてほしかったです アメリカに帰る前に沢山 日本の思い出を作って そしてまた日本に来て ほしいですよ✌️🫶🫶

Rei🐾1 yıl önce
絶対アメリカに出稽古行ってビリーとは関係続けて欲しい!

Ts-ma1 yıl önce
ヒロヤおまんもATTとかに行け。UFCでチャンピオン目指すならチャンピオンを輩出しているジムに行かんと無理やで。

おむ703061 yıl önce
さみしくなるなぁ。

平チル覚醒🔥1 yıl önce
ビリーに捨てられちゃうんですか?😢

もんもん1 yıl önce
全勝で帰国。


