Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

アメリカの人がゆずの「夏色」を再現したPV完成度があまりにもヤバすぎる

2,257,108 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

バジル_◢⁴⁶'s profile picture
バジル_◢⁴⁶1 year ago

曲を冬に作ってしまい、後になって 夏の5時半は夕方にはならない間違いに気付いた名曲ですね。

hasshii7@'s profile picture
hasshii7@1 year ago

これ観てたら本家観たくなったから観てきた。

りょう's profile picture
りょう1 year ago

こういうの好き好き侍

YOS's profile picture
YOS1 year ago

日本人の英語の発音もこんな感じに聞こえてるんだ、 っていうフォローはあるものの、 何とかならんかったんか、音程w

う っ ち ょ ®'s profile picture
う っ ち ょ ®1 year ago

駐車場の猫はよく見れば犬だったー

SBTD's profile picture
SBTD1 year ago

ビルゲイツが来た  笑

ななみ's profile picture
ななみ1 year ago

前友達がカラオケでRADWIMPS歌ってたんですけど、映像で本人たちが牧場で歌ってると思ったら、このPVと似たようなアメリカの人たちで、びっくりしました

ジャスユアおばあちゃん's profile picture
ジャスユアおばあちゃん1 year ago

おもろいですよねこれ

мr wolғe's profile picture
мr wolғe1 year ago

それはすごいですね!アメリカの人がゆずの「夏色」を再現したPV、どんな部分が特に印象的だったんですか?

1田 - Ichida - 🌸's profile picture
1田 - Ichida - 🌸1 year ago

これ学校の授業で作ったらしいの普通にすごいよな

Related Videos