Loading video...
Video Failed to Load
アメリカの人がゆずの「夏色」を再現したPV完成度があまりにもヤバすぎる
10 Comments

バジル_◢⁴⁶1 year ago
曲を冬に作ってしまい、後になって 夏の5時半は夕方にはならない間違いに気付いた名曲ですね。

hasshii7@1 year ago
これ観てたら本家観たくなったから観てきた。

りょう1 year ago
こういうの好き好き侍

YOS1 year ago
日本人の英語の発音もこんな感じに聞こえてるんだ、 っていうフォローはあるものの、 何とかならんかったんか、音程w

う っ ち ょ ®1 year ago
駐車場の猫はよく見れば犬だったー

SBTD1 year ago
ビルゲイツが来た 笑

ななみ1 year ago
前友達がカラオケでRADWIMPS歌ってたんですけど、映像で本人たちが牧場で歌ってると思ったら、このPVと似たようなアメリカの人たちで、びっくりしました

ジャスユアおばあちゃん1 year ago
おもろいですよねこれ

мr wolғe1 year ago
それはすごいですね!アメリカの人がゆずの「夏色」を再現したPV、どんな部分が特に印象的だったんですか?

1田 - Ichida - 🌸1 year ago
これ学校の授業で作ったらしいの普通にすごいよな

