正在加载视频...

视频加载失败

アメ車なんてバカデカくて燃費悪いの誰が買うの?

12,506 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

6 条评论

どっちの◯んこ❓ 的头像
どっちの◯んこ❓1 年前

WindowsもiPhoneもマクドナルドもケンタッキーもスタバも医療業界(ジョンソンアンドジョンソン、ファイザー)も全部アメリカ🇺🇸 日本で爆売れ 車だけ‼️で語るなゴミが🗑️

愛きゃん 的头像
愛きゃん1 年前

そうなんですよね! うちでもその意見が出てました❣️ アメリカ産の🇺🇸車は大き過ぎて日本向きじゃないんだって‼️ 日本向きの良質な車を製造してから言って欲しいとね。

月葉 アイラ 🌿🌜 的头像
月葉 アイラ 🌿🌜1 年前

ロマンに全振りした人かな。

こうちん 的头像
こうちん1 年前

物価だしガソリン単価の高騰だしアメ車なんて買えないし乗れるわけない!

秘密の利(とし)ちゃん 的头像
秘密の利(とし)ちゃん1 年前

駐車場の問題ですよ。 自分の敷地に作れないとか、コンビニ、スーパーは狭い事情。 しかも道路幅員4メートル無いところ多いです。すれ違い難しい。 パチンコ店のパーキングに外車や大型車停まっているとムカつきませんか?

遠藤 的头像
遠藤1 年前

国会議員全員買ってやれよ!

相关视频