Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
アリオ倉敷すげえ人でした
Комментарии: 10

れい1 год назад
めちゃくちゃ楽しかったです!!!☺️✨寒いなか本当にありがとうございました!!オーイシさんも暖かいお風呂に入って風邪引かないでくださいね!✨ お疲れ様でした!😊

あじしお -味塩-1 год назад
大先生!ありがとうございました!!! universeのサビの時自分1人だけコーラスで恥ずかったですが最高でした!!!また来年も来てください!

ハル@アニソンオタ1 год назад
universeの機材トラブルの時みんなで合唱したの最高に楽しかったです😆!

Takato1 год назад
オーイシマサヨシさんの生歌はとてもエグいしかっこよすぎる😎 MCも面白くて無敵すぎるでしょ🎤✨ トップオタクの皆様は突然の振りでも歌唱が出来て、そっくりな方もおられてめちゃくちゃ愛されていると実感致しました🫶 オーイシマサヨシさん本日は最高のライブを誠にありがとうございました🌈

沼ルゴン1 год назад
大先生 最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はつ1 год назад
最高でした また倉敷来てください 今後のライブもぜひ参加していきたいです Byオーイシさんのおかげで第一志望受かった者より

kou/功@2025年から僕に絡んでください🙇🌼⚡️🤡1 год назад
めっちゃ帰れって言われている(*≧∀≦*)

てぃぐ1 год назад
最高でした

Asaakaaachan1 год назад
すごい!!😳 寒いと思うので 無理せず暖かくして下さいね😊🫶

こぐま014☺オーイシ武道館vol.21 год назад
すごー!!
