Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

アリオ倉敷すげえ人でした

340,059 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля れい
れい1 год назад

めちゃくちゃ楽しかったです!!!☺️✨寒いなか本当にありがとうございました!!オーイシさんも暖かいお風呂に入って風邪引かないでくださいね!✨ お疲れ様でした!😊

Фото профиля あじしお -味塩-
あじしお -味塩-1 год назад

大先生!ありがとうございました!!! universeのサビの時自分1人だけコーラスで恥ずかったですが最高でした!!!また来年も来てください!

Фото профиля ハル@アニソンオタ
ハル@アニソンオタ1 год назад

universeの機材トラブルの時みんなで合唱したの最高に楽しかったです😆!

Фото профиля Takato
Takato1 год назад

オーイシマサヨシさんの生歌はとてもエグいしかっこよすぎる😎 MCも面白くて無敵すぎるでしょ🎤✨ トップオタクの皆様は突然の振りでも歌唱が出来て、そっくりな方もおられてめちゃくちゃ愛されていると実感致しました🫶 オーイシマサヨシさん本日は最高のライブを誠にありがとうございました🌈

Фото профиля 沼ルゴン
沼ルゴン1 год назад

大先生 最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Фото профиля はつ
はつ1 год назад

最高でした また倉敷来てください 今後のライブもぜひ参加していきたいです Byオーイシさんのおかげで第一志望受かった者より

Фото профиля kou/功@2025年から僕に絡んでください🙇🌼⚡️🤡
kou/功@2025年から僕に絡んでください🙇🌼⚡️🤡1 год назад

めっちゃ帰れって言われている(*≧∀≦*)

Фото профиля てぃぐ
てぃぐ1 год назад

最高でした

Фото профиля Asaakaaachan
Asaakaaachan1 год назад

すごい!!😳 寒いと思うので 無理せず暖かくして下さいね😊🫶

Фото профиля こぐま014☺オーイシ武道館vol.2
こぐま014☺オーイシ武道館vol.21 год назад

すごー!!

Похожие видео