Loading video...
Video Failed to Load
アルジャーノン すこしだけ歌いました
11 Comments

nui1 year ago
お借りした音源 @1002_ena

Solar Heavy1 year ago
got a min for a new song?

けん1 year ago
めちゃくちゃ好きです

( ´・-・` )たいやきSd( ´・-・` )✩゛Ⓜ️ 🍋1 year ago
すごくすき、寝る前に聞けて良かった

赤嶺(AKAⓂ️INE)1 year ago
優しい歌声がとても好きです

Yui1 year ago
今ちょうど「アルジャーノンに花束を」を読んでいるからうれしい

よし🍊✖︎ Ⓜ️1 year ago
優しい

ナ1 year ago
えっまって、やばい、開始2秒で大好き過ぎて1回閉じた、えっやばいくらいにだいすきうぽつです

千刄Ⓜ️1 year ago
いつもと違う雰囲気でこの歌声も好き! 優しく包まれるような感じ?でウトウトしちゃう笑

ゆうとⓂ️1 year ago
nuiちゃんの綺麗な歌声が曲とマッチして最高です!!

ゆま🐤音楽垢1 year ago
大好きな曲です……!💕 メンタル落ちてたんですが、ぬいさんの歌声を聴いて元気出ました ありがとうございます
