Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

アルジャーノン すこしだけ歌いました

20,830 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

nui's profile picture
nui1 year ago

お借りした音源 @1002_ena

Solar Heavy's profile picture
Solar Heavy1 year ago

got a min for a new song?

けん's profile picture
けん1 year ago

めちゃくちゃ好きです

( ´・-・` )たいやきSd( ´・-・` )✩゛Ⓜ️ 🍋's profile picture
( ´・-・` )たいやきSd( ´・-・` )✩゛Ⓜ️ 🍋1 year ago

すごくすき、寝る前に聞けて良かった

赤嶺(AKAⓂ️INE)'s profile picture
赤嶺(AKAⓂ️INE)1 year ago

優しい歌声がとても好きです

Yui's profile picture
Yui1 year ago

今ちょうど「アルジャーノンに花束を」を読んでいるからうれしい

よし🍊✖︎ Ⓜ️'s profile picture
よし🍊✖︎ Ⓜ️1 year ago

優しい

ナ's profile picture
1 year ago

えっまって、やばい、開始2秒で大好き過ぎて1回閉じた、えっやばいくらいにだいすきうぽつです

千刄Ⓜ️'s profile picture
千刄Ⓜ️1 year ago

いつもと違う雰囲気でこの歌声も好き! 優しく包まれるような感じ?でウトウトしちゃう笑

ゆうとⓂ️'s profile picture
ゆうとⓂ️1 year ago

nuiちゃんの綺麗な歌声が曲とマッチして最高です!!

ゆま🐤音楽垢's profile picture
ゆま🐤音楽垢1 year ago

大好きな曲です……!💕 メンタル落ちてたんですが、ぬいさんの歌声を聴いて元気出ました ありがとうございます

Related Videos