Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

897,238 görüntüleme • 11 ay önce •via X (Twitter)

9 Yorum

シエスタ profil fotoğrafı
シエスタ11 ay önce

もうそんなに経った!?信じられない

ただのアニメ好き profil fotoğrafı
ただのアニメ好き11 ay önce

だからこそ私は未だに終わり方に納得がいかない!!

あかりん🦑🌈アイコンからリプ来てDM返信出来なくなりました【あかりんファミリー】管理人 profil fotoğrafı
あかりん🦑🌈アイコンからリプ来てDM返信出来なくなりました【あかりんファミリー】管理人11 ay önce

w

tai_📲🌸🍒🍑 profil fotoğrafı
tai_📲🌸🍒🍑11 ay önce

👍

AnimeStrikerz profil fotoğrafı
AnimeStrikerz11 ay önce

Sauce: Oshi No Ko

Soul_RAS_R 🌈 🦑 🎄🍒 profil fotoğrafı
Soul_RAS_R 🌈 🦑 🎄🍒11 ay önce

拡散完了! 懐かしい!

竹ちょ profil fotoğrafı
竹ちょ11 ay önce

こんにちはです~!🪻ヾ(*≧∀≦)ノ゙ニコニコ~🪻 キラキラ素敵な午後であります様に♪

mekameron profil fotoğrafı
mekameron11 ay önce

もうそんな前か

しゃっくり止まらないw profil fotoğrafı
しゃっくり止まらないw11 ay önce

もうそんなに経った?

Benzer Videolar

恐れはない。ためらいもない。 ウィル・オスプレイが、ジョン・モクスリーに、 #AEWDynasty での対戦を要求しました。 「何を言ってるんだ? 俺に用はないって? いや、俺はお前に用がある。ジョン・モクスリーとつるんでるヤツは全員だ。 最初に俺と握手した時、俺がろくでもない奴だって分かってたって言ったよな。面白い。俺たち、握手なんてしたことないだろ。よくもまあ平然と嘘をつけるもんだ。関係ないところに、そのでかい鼻と耳を突っ込んできやがって。 モクスリーに忠誠を誓うっていうなら、お前は俺が直々に相手してやる。ウィニペグで会おう。そこでケリをつける。 ジョン、お前は俺を“タイムアウト”にしたって言った。面白い言い方だな。それ、俺が7歳の息子に使う言葉だ。お前も最近は自分の子どもと一緒に過ごしてたみたいだが、俺もそうだ。この“タイムアウト”の間、息子と過ごす時間ができたことには、少しは感謝してる。 でもどれだけ感謝しようが、消えないものがある。 それは“恐怖”だ。 俺の息子が目の前で見た、あの恐怖。 お前がなぜあんなことをしたのか、理由はあるんだろう。俺の首を折った。俺の仲間の前で、友達の前で、妻の前で、子どもの前で、母親の前で。 あの光景、その感情、それだけで十分だ。お前が俺の人生を変えたように、今度は俺がお前の人生を変えてやる。ジョン、 #AEWDynasty で、お前をぶっ壊す」 #AEWDynamite

AEW ジャパン

47,638 görüntüleme • 2 ay önce