Loading video...
Video Failed to Load
アンパンマンワールドに普通の人間いるんや
10 Comments

えぬ@オタク1 year ago
二酸化マンガン(空耳)

梅ぼし1 year ago
ちびまる子ちゃんいる?

ピコピコハンマー1 year ago
マジレスすると「おたんじょうびシリーズ3月生まれ」って知育ビデオで、知育ビデオはパラレルワールドなので普通に人間がいます

カニスケ@真人(非公式)😈🦀💫1 year ago
これはサンマのやつか

ドカッター1 year ago
チェ、チェ、コリって何なんだろ。 韓国語?

BmーGEN1 year ago
ガーナらしい

フラグメンツ1 year ago
アンパンミームの酸素!酸素!ってこれが元なんや

スターアイランド@ゆっくり実況者1 year ago
リズム天国かな?

おしおし( VωV )1 year ago
リズム間違えたら周りの子から嫌な顔されそう…

たっくん1 year ago
4〜5歳ぐらいの時に見たアンパンマンの教育目的用のビデオで、前列右端の男の子と後列左端の子が出てたと思う アンパンマンとバイキンマンでサッカーしたりショッピングしていた内容だった気がする
Related Videos
0:25
Sensitive content
いやどんだけ臭いねんwwww タイの女の子が、通り過ぎる2人のインド人男性の匂いに圧倒される瞬間...
忘れられない動画
5,027,380 views • 27 days ago
