Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

アンパンマンワールドに普通の人間いるんや

582,858 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

えぬ@オタク's profile picture
えぬ@オタク1 year ago

二酸化マンガン(空耳)

梅ぼし's profile picture
梅ぼし1 year ago

ちびまる子ちゃんいる?

ピコピコハンマー's profile picture
ピコピコハンマー1 year ago

マジレスすると「おたんじょうびシリーズ3月生まれ」って知育ビデオで、知育ビデオはパラレルワールドなので普通に人間がいます

カニスケ@真人(非公式)😈🦀💫's profile picture
カニスケ@真人(非公式)😈🦀💫1 year ago

これはサンマのやつか

ドカッター's profile picture
ドカッター1 year ago

チェ、チェ、コリって何なんだろ。 韓国語?

BmーGEN's profile picture
BmーGEN1 year ago

ガーナらしい

フラグメンツ's profile picture
フラグメンツ1 year ago

アンパンミームの酸素!酸素!ってこれが元なんや

スターアイランド@ゆっくり実況者's profile picture
スターアイランド@ゆっくり実況者1 year ago

リズム天国かな?

おしおし( VωV )'s profile picture
おしおし( VωV )1 year ago

リズム間違えたら周りの子から嫌な顔されそう…

たっくん's profile picture
たっくん1 year ago

4〜5歳ぐらいの時に見たアンパンマンの教育目的用のビデオで、前列右端の男の子と後列左端の子が出てたと思う アンパンマンとバイキンマンでサッカーしたりショッピングしていた内容だった気がする

Related Videos