Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

イキリで付けペン使ってた時の動画です…

140,827 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

4 Yorum

佐川 profil fotoğrafı
佐川1 yıl önce

最近はアナログ描く時は専らボールペンかミリペンです 最後まで付けペンに慣れることは出来ませんでした………

Solar Heavy profil fotoğrafı
Solar Heavy1 yıl önce

Come Around out now on Youtube

なおたす@dcst profil fotoğrafı
なおたす@dcst1 yıl önce

なんと貴重な!!マロ主ではないけどありがとうございます…!! 昔はマンガ家さんは皆つけペンを使ってるものだと思っていました。今はほとんどの方がデジタルで、アナログでもボールペンやミリペンで、なんだか親近感が持てます(なお画力) いつも素敵なイラストをありがとうございます

militaryartwork profil fotoğrafı
militaryartwork1 yıl önce

So cool! Your art is so bold, it is very fitting that you're comfortable doing dramatic inking! It reminds me of the contrast in the original manga! 😤👌❤️

Benzer Videolar