Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
イキリで付けペン使ってた時の動画です…
140,827 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
4 Yorum

佐川1 yıl önce
最近はアナログ描く時は専らボールペンかミリペンです 最後まで付けペンに慣れることは出来ませんでした………

Solar Heavy1 yıl önce
Come Around out now on Youtube

なおたす@dcst1 yıl önce
なんと貴重な!!マロ主ではないけどありがとうございます…!! 昔はマンガ家さんは皆つけペンを使ってるものだと思っていました。今はほとんどの方がデジタルで、アナログでもボールペンやミリペンで、なんだか親近感が持てます(なお画力) いつも素敵なイラストをありがとうございます

militaryartwork1 yıl önce
So cool! Your art is so bold, it is very fitting that you're comfortable doing dramatic inking! It reminds me of the contrast in the original manga! 😤👌❤️
Benzer Videolar
2008年に作った動画出てきたけど、今となっては公開できる画質じゃねぇっすね。当時はネットで動画が見れるだけでもありがたかった
Nore139
41,321 görüntüleme • 5 ay önce
