Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
イグナイター、無事にサウジに到着しました。
181,683 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

歳3つ(前 UK@パパ 前々 負け犬パパ)1 год назад
よかったー🌸🥕

yu-ki1 год назад
食べてる食べてるーっ 食欲あるなら大丈夫かな😄 無事に到着したみたいで何よりです🙆♀️ アタシからもあげよう🍫 代わりに食べておきますねー😋 #イグナイター #ハッピーバレンタイン2025

rumi1 год назад
本当に1人で賢い子ですね。イグナイターってすごいな。頑張れ!!

Rock Paper Sizzle1 год назад
🇺🇸 One Nation, under Trump, Stronger THAN EVER. Are you Trump Tough? 💪Tough T's Here:

19のままさ1 год назад
やはりイグナイターも8時着の貨物チャーター便(QTR8843便 成田→関空→リヤド)に乗ってたんですね。 昨日の16時からだから足掛け16時間の長旅お疲れ様です。 来週レースだから休む暇もないと思うけど、頑張って欲しい。

そらゆめにゃん1 год назад
長旅お疲れさまでした🙏

ポコ1 год назад
お疲れ様でした♪ イグナイターくん🐴 頑張ったね✈️

マコーリー🐴1 год назад
良かった良かったです〜🙌🙌✨✨🤗🤗

インテグラZ1 год назад
おつかれ様、イグナイター

morimori(日本ダービーまで休養)1 год назад
長旅 お疲れさまでした‼️

ちゅん太さん1 год назад
お疲れさまイグナイター。よく頑張ったね。本当にすごいよ!
Похожие видео
0:23
Sensitive content
岡山に到着しました❣️
チロルちゃん🌸🍫
95,984 просмотров • 3 месяцев назад
