Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
イチロー 殿堂入りで「伝説の名言」が話題 最も好きなアメリカの言い回し表現は何? 「8月のカンザスシティは、ネズミ2匹が靴下でヤってるよりもクソ暑い」 Fワードを交えた格言 元同僚 ライアン・フランクリンに教えてもらったそう ただイチロー「すごく後悔しています」
265,811 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
2 Yorum

ALWAYS AKIRA1 yıl önce
「あれをテレビの前で言ったことをすごく後悔しています」 「あれから後悔して、そういうことを言うのをやめようと決意したので、(今もっと好きな英語の表現は) 何もないです」

Rock Paper Sizzle1 yıl önce
💯 Trump, the backbone of America. 💪 Getting this country back in shape. ⚡ Shirts that hit like lightning:
