正在加载视频...
视频加载失败
イノワール視点で見るにゃんこ大戦争
11 条评论

ひまじん1 年前
シンメトリー城好き

キンガメ1 年前
気づいてくれたか

粉粕1 年前
わざわざ攻撃力上昇入れてるの好き あと、別に対黒性能持ってないのに入ってくるにゃんまくんさすがっす

ただの紙1 年前
ボンバーが居ないだけまだ優しいまである

キンガメ1 年前
何もできないまま殺すのは可哀想

家族の責任を一身に背負う骨折して骨が折れたヘアクーポォオオオオン!!!ハンバーガー4個分ぐらいの苦痛1 年前
一瞬で硬化するナノマシン(攻撃力上昇)

キンガメ1 年前
にゃんまのナノマシンえぐそう

蒼鎌水斗1 年前
あっこれイノワールしてんだからやられて敵側(イノワール側)は敗北ってことか… 深いなぁ…(?)

キンガメ1 年前
そうやで

いちき1 年前
アームストロングネタにゃんこで使えるの天才過ぎるw

キンガメ1 年前
ありがとう


