Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
イラン最高指導者、トランプ氏の最後通告を拒絶「決して降伏しない」
514,152 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

そりゃイスラエルが悪いのに無条件降伏とか飲めないでしょう。アメリカも仲裁や停戦を促すべきであり中立の立場でいることがいいと思うが。

欧米が戦争をやめたら 世界はどんなに平和になるか。

わずか6日間。イランとの戦争によるイスラエルの被害総額は20億シェケルと推定される。※およそ835億円。2023年10月7日のガザ紛争開始以降、🇮🇱税務当局には合計7万5000件の損害賠償請求が提出され、イスラエル政府は総額25億シェケルの賠償金を支払っている。イランとの戦いで、この額は既に超えた。

イランが降伏すれば、ロシアのウクライナ侵攻を肯定することになる 容認できない 西側がイランと一緒にネタニヤフに選挙の再開を求めれば、紛争は終わる 後はやる気の問題だ

イランとイスラエルの戦争だったはずが何故米国が介入する!(理由は知っているが) 虐殺テロ国家イスラエルを米国が支持するなら米国も世界平和を求める人たちにとって敵となる。どんな大国でも理不尽は許されない。

やはり石油狙いか。スーダンの時もそうだった。イランは立憲革命(後の虐殺のあった革命とは別)後の政権と日章丸関連で戦後日本を助けて貰った恩がある。 自称本物の日本人が巣食う参政党のようにイスラエルを支持してはならない。欧米に石油利権を独占させてはならない。

昨日、トランプ大統領はイランの最高指導者に無条件降伏を求めた。しかし今日、イランの宗教指導者ハメネイ師は「イラン国民は決して降伏しない」と反論した。人々は彼に辞任を求めたが、彼はそれを「イラン国民」にすり替えた。これは中国共産党の論理と全く同じだ。もし誰かが中国共産党を批判すれば、中国共産党は14億人が同意しないと言うだろう。

>イラン最高指導者「決して降伏しない」 イランは北朝鮮と同じように時間稼ぎの真っ最中、核兵器を手に入れるまでのらりくらりとしたいのだろう、ウラン濃縮がどこまで進んでいるのか、その危険水域をトランプ大統領は感じ強硬な姿勢を見せるのだろう、北朝鮮の二の舞だけは避けたいはず。

言うだけ言って、即、トンズラ爺さんだろ?
アメリカがぼろ負けして、 核拡散条約が消えてなくなる。 イスラエルはまた流浪の民になり、 ウクライナに入り込む気がする。 イランは常に西欧文明の屁理屈に我慢してきたからね。
