Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

インスタにあげて弱バズした東銀座入る動画をこちらにも @Focus__visual

391,331 views • 1 year ago •via X (Twitter)

4 Comments

義昭's profile picture
義昭1 year ago

@Focus__visual せっかくなら音消してBGMに「真夜中のドア」や「プラスティック・ラブ」を入れてエモさを出してみては? 画が凄く良いだけに勿体なく感じたので…

おかでぃー's profile picture
おかでぃー1 year ago

Focusさんの本編動画ご覧になられたらいかがでしょう!2160p、エモいのも作成されております

Marco's profile picture
Marco1 year ago

@Focus__visual カメラ機材とレンズは何を使われてるんでしょうか?

丁髷太郎's profile picture
丁髷太郎1 year ago

@Focus__visual 80年代っぽくてなんかいいね!

Related Videos