Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
[ ウィラ ] 訳 251225 ジョンハン 🎄💕 . 👼🏻今日は特別な日だからライブをしました。カラットたちに挨拶がしたかったし、今年はずっと会えなかったから、こんな形でも会えたら良いなと思って。 . 一年の締めくくりを頑張れって伝えたかったし、良い年を迎えてねって伝えたくて、 相談してライブを始めました。これからもカラット達は元気で過ごさないといけないからね☺️ でももうそんなに残ってないから、各自が自分の仕事を頑張っていればすぐにね。すぐかな?ㅎㅎ 分からないけど、僕も頑張って帰ってきます! みんな元気に過ごすんだよ、カラットたち!ご飯しっかり食べて、体調崩さず、残りのクリスマスも楽しく過ごして!元気に生きて!ハニして!!🫶🏻 来年会おう! みんなライブが終わったら“赤鼻のトナカイ”を聞くんだよ。分かった?日常を楽しもうね。ポジティブに、熱心に! 体調崩さないでね!!分かった?!
87,884 görüntüleme • 6 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
