Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ウイグル人から日本人への警告
390,591 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
8 Yorum

セントク@翻訳家・Webライター1 yıl önce
ウイグル人は、もともとモスリムで酒を飲まず豚肉を食わないし、あまり喫煙もしないので、血液と臓器が奇麗だから臓器のドナーとして最適だそうだ。 日本における一部の臓器移植なども、殺されたウイグル人の物が使われている噂がある。 恐ろしい!

日本人は私のポスト欄を見よう1 yıl önce
日本は間接統治されています 日本人潰しは続いています 大衆が何時までも保守の訴えを陰謀論と決めつけて 政府やメディアを信じているから 日本人は苦しくなっていきます 国土、企業を売られて 農業も痛めつけられ 自給率は最悪です このままでは日本人の未来はありません

うさちゃん1 yıl önce
竹田恒泰さんがYouTubeでウイグルがどの様に中国共産党に支配されたか解説しています。本当に狡猾でスピード感が有る制圧方法。今同じ事が日本に起きている。

大鳥1 yıl önce
情報古い 今はウイグル人だけ生体情報データ化ではなく 全国民、特に小、中学生の悪習慣なく、最も綺麗な臓器の持ち主が学校で採血される。そして時々失踪や突然s現象が起こる。突然sと知らせて、学校に駆けつけた親が我が子の遺体を見せず、既に火葬したと 自治区になった日本も中国の高額臓器牧場に

S•Muffin1 yıl önce
もうここまで他国にまで警告されてんのに平和ボケ日本、いつまでぼーっとしてんだ?頭おかしいよね今の日本

日の丸のゼファー🇯🇵1 yıl önce
それでも日本を売ろうとしてる日本政府を許すな

ダグラス1 yıl önce
@eegVzPlnmk72612 人間を金儲けの道具としか思っていない中国共産党!

あとらんてぃすから来た猫1 yıl önce
保険証とマイナンバーカードの一体化で臓器データまで把握されるシステムだったら本当に恐ろしい 旗振り役が河野太郎だったのも妙に納得がいく
