正在加载视频...
视频加载失败
ウインカーの音なんて気になるか?
11 条评论

こんぷれっさー1 年前
高級車に乗るVIPはウインカーの作動音(カチカチと言う音でこれは作動がわかるように出してる)も気になる方がいるようで無音にするスイッチが有るそうですよ。

動画マニア1 年前
無音にしてくれる方が助かるね(笑)

🐣つかさ🐥横断歩道は歩行者優先🚸ピヨピヨ団🐤1 年前
死ぬほどどうでもいいわwww それより止まって講釈垂れてる場所の方が気になる 道路じゃないのこれ?

すらたま1 年前
音鳴らさない以外にも停車した事に気付かせないってのもあったりしますね。 MTの頃は変速に気付かせないで走るってのが求められてました。 今はATのシフトショックやエンジンブレーキレンジに入れた時の不連続的な減速ショックがあるのでだいぶ気にする会社が減りました。

Solar Heavy1 年前
you like edm with guitar in it?

稲垣 慎一1 年前
いらんこだわり

hiro🇯🇵1 年前
日本人の異常さが垣間見れるよ。 マナー講師とかもこう言うところから生まれて日本人をどんどん縛り付けて洗脳していく

蘭1 年前
音より、車線移動より3秒前に出して、後続車に認識させる方が大事だと思う。黒塗りもタクシーも、車線変更同時にウィンカー出している。

ちゃんみ1 年前
フツーに安全運転して下さい。 誰もそんなの望んで無いです。

Shenzhen trading(宮本商会)1 年前
日本人の運転マナーなんて世界で最低レベルなんだからわざわざウインカーなど出さなくて良いと思うけどね。

ラム酒好き好き同盟1 年前
自分はウィンカーの音聞こえない方が気になります。T社って東京無線かな。テレビ局とかよく使ってるイメージありますね。(みずの)
相关视频
1:43
Sensitive content
みんな死んでるのに気付かなかった男
手を繋げない人間
3,342,576 次观看 • 1 年前
