Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

ウインナーの毒だし3選置いときます。↓

19,586 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 6

Фото профиля えり|醸せ師 毎朝6時ごろに投稿
えり|醸せ師 毎朝6時ごろに投稿1 год назад

山梨を中心に発酵教室しているエリです! ぜひフォローして他の発酵知識、レシピを みてね! ウインナーなるべく避けてるけどやっぱり食べたい🤤そんなときの添加物除去法お伝えするよ!!おいしさは変わらずだし、動画の最後の焼き方したらめっちゃジューシーでおいしいからぜひ! さて、これをみてくださった方のなかには ええ、、コレだけで本当に意味あるの?って思った方もいらっしゃるのでは?!ということでエビデンス🦐をお伝えします。 ↓

Фото профиля えり|醸せ師 毎朝6時ごろに投稿
えり|醸せ師 毎朝6時ごろに投稿1 год назад

①お湯で茹でる! 比色法で調べた結果… 保存料(ソルビン酸) 除去率約30% 発色剤(亜硝酸塩) 除去率約30% ②③醤油を薄めて10分 お味噌に漬ける 比色法で調べた結果… 保存料(ソルビン酸) 除去率約40% 発色剤(亜硝酸塩) 除去率約25% つまりつまり!! 今回はウインナーだけど他にも しょうゆ漬け、お味噌漬けには添加物を除去できるということ!!色々な食材に試してみてね✨発酵でカンタンでおいしく毎日を過ごそう!!

Фото профиля えり|醸せ師 毎朝6時ごろに投稿
えり|醸せ師 毎朝6時ごろに投稿1 год назад

あっ!そうそう、わたしの発酵教室がふるさと納税になってます!みてみてね↓#楽天 #PR

Фото профиля kou chan
kou chan1 год назад

これ、添加物は除去できても塩分過多になりませんかね。素朴な疑問です。無知ですみません。

Фото профиля 骸骨ピアス...
骸骨ピアス...1 год назад

リン酸塩も追加でお願いします😊

Фото профиля Hola Mija Chips
Hola Mija Chips1 год назад

NEW CHIP IN TOWN! NO SEED OILS! CORN - TALLOW - SALT

Похожие видео