Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
ウインナーの毒だし3選置いときます。↓
19,586 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 6

えり|醸せ師 毎朝6時ごろに投稿1 год назад
山梨を中心に発酵教室しているエリです! ぜひフォローして他の発酵知識、レシピを みてね! ウインナーなるべく避けてるけどやっぱり食べたい🤤そんなときの添加物除去法お伝えするよ!!おいしさは変わらずだし、動画の最後の焼き方したらめっちゃジューシーでおいしいからぜひ! さて、これをみてくださった方のなかには ええ、、コレだけで本当に意味あるの?って思った方もいらっしゃるのでは?!ということでエビデンス🦐をお伝えします。 ↓

えり|醸せ師 毎朝6時ごろに投稿1 год назад
①お湯で茹でる! 比色法で調べた結果… 保存料(ソルビン酸) 除去率約30% 発色剤(亜硝酸塩) 除去率約30% ②③醤油を薄めて10分 お味噌に漬ける 比色法で調べた結果… 保存料(ソルビン酸) 除去率約40% 発色剤(亜硝酸塩) 除去率約25% つまりつまり!! 今回はウインナーだけど他にも しょうゆ漬け、お味噌漬けには添加物を除去できるということ!!色々な食材に試してみてね✨発酵でカンタンでおいしく毎日を過ごそう!!

えり|醸せ師 毎朝6時ごろに投稿1 год назад
あっ!そうそう、わたしの発酵教室がふるさと納税になってます!みてみてね↓#楽天 #PR

kou chan1 год назад
これ、添加物は除去できても塩分過多になりませんかね。素朴な疑問です。無知ですみません。

骸骨ピアス...1 год назад
リン酸塩も追加でお願いします😊

Hola Mija Chips1 год назад
NEW CHIP IN TOWN! NO SEED OILS! CORN - TALLOW - SALT
