Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ウェルカム! #よきまるハウス ゲストは #ワンワン と #ウェイキー 2つのゲームで大盛り上がり 朝だよ!障害物競走 サニーストリートのなかまゲーム #TheWakeyShow のED曲 #それもいいね もみんなでダンス! 24(火)19:00~ 収録後の感想はこちら↓
4 Yorum

りーぬ8321 yıl önce
@thewakeybase ウェイキー、こうやって並ぶと小柄🤣

金のなるババァ1 yıl önce
@singersing28 ミッションインポッシブル

ゆうたた1 yıl önce
全員中身と声が同じなんですね 本当の意味で中の人

キュアゴールド1 yıl önce
ウェイキーと同じ条件のなかま達、 しかも、その筋10年以上の でぇベテランばかりですからね! ウェイキーにも いつか体力使うロケとか来て欲しい 二年目からがミソですよ!
